2ntブログ

幻想縄ブログ

夏まであと少し

2

やっと晴れ間が見え
鬱々とした梅雨も明けそうですね

縄は湿気にはめっぽう弱いので気をつけなければですね

私は何度カビさせたことか…

縄は直接肌に触れるもの
メンテナンスをしっかりして綺麗に保ちましょう


カラッとした夏には浴衣ですね〜
縄がかかったその姿は少し乱れ
肌に汗がじっとり滲んでくるころには
縄に酔いしれ 夢心地


幻想縄では毎年
サロンを飛び出し屋形船を貸し切って浴衣姿の野外活動をしていましたが

今年は残念ながらできなそうですね

早くコロナが落ち着き、普段通りに過ごしたいものですね



ウイルス拡散防止の為
マスク着用
アルコール消毒または石鹸での手指の消毒
ドアノブやテーブルその他手に触れそうなところの除菌
入り口を開けての換気
会員様の記録
等々
みなさんにご協力をしていただきながら開催しております


ご安心して起こしくださいませ

http://gensounawa.com



  1. 2020/08/01(土) 01:56:53|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
<<縄の良さって | ホーム | 緊縛サロンとは>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する