2ntブログ

幻想縄ブログ

第1回 幻想縄ライブを終えて

11月15日(日)
幻想縄会にて緊縛ライブイベントが開催されました

情勢を鑑みながらのイベントは
人数制限をし
アルコール消毒や換気などウイルス拡散防止に取り組みました
ご来場いただいた皆様にはご協力いただき誠にありがとうございました

このように開催できたこと嬉しく思います


主催の天馬ハルが
柚木かりん、さおり、翼裕香の3人をそれぞれ縛りあげ
三者三様の緊縛美をお見せしました

生の緊縛ライブを初めて見る人が多く
初めて目の当たりにする世界観にのめり込んでいる姿が印象的でした
驚きと感動、なんとも言えない高揚感
新しい扉が開いたことと思います



柚木かりん
真っ白でふわふわなランジェリーが天使のようで美しさを引き立てます
縛られていくと艶っぽさが増し
縄に酔う姿が眩しく
責めが増すごとに喜んでる姿は生命力溢れていました
g1



さおり
細い体のラインに黒の下着とガーターベルトがよく似合います
鞭で打たれても蝋燭をされても
全てはご褒美かのように受け止め感じていく
信頼関係があるからこそ生々しい物語が生まれ心動かされました
g2



翼裕香
和の世界観を大切に着物を羽織り得意な日舞から縄の世界へ誘います
ピンクの長襦袢の上を縄が這う姿は
そこに最初から縄があったかのように自然と縛られていきました
滲み出る汗や早まる吐息から緊縛に対する想いが溢れていました
g3



年明けには第2回が開催されることを願って
緊縛の良さがこれからも広まりますように


幻想縄会では
緊縛サロンが水金土曜日
緊縛講習会が水土曜日にあります

気になる方は
是非ホームページをチェックしてみてくださいね



  1. 2020/11/20(金) 10:00:00|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
<<土曜日は講習会とサロン | ホーム | 本日「幻想縄ライブ」>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する