2ntブログ

幻想縄ブログ

明日は 第1回”幻想縄縛美”

15

幻想縄会 初の試み!
女性限定イベントを始めます

第1回目は9月6日(日)
緊縛ライブと交流会、さらに緊縛体験もできちゃう
超超超豪華な内容となっております!

緊縛ライブでは3人のモデルを天馬ハルがそれぞれ縛ります
灯莉、柚木かりん、翼裕香

縛る人が同じでも、モデルによって受け方は様々
緊張感あるライブを目の前でお楽しみいただけます


交流会では
見たライブの感想をそのままぶつけ合うことができます
もちろんモデルの3人と一緒にお話しすることができますよ♪
縄について、縄との出会い、受けてる時の気持ち、痛い?気持ちいい?
などなど
気になることを直接聞けちゃいます


それと同時に
天馬ハルによる縛りの体験もできちゃいます
デザフェスやアーティズムマーケット、緊縛博覧会やライブ会場など
様々な場所で緊縛体験を行ってきました
AVでは有名女優を縛り、映画にも縛師として出演した経験もあります
生の緊縛を是非体験してみてください
新しい世界が待っていますよ♪


今回は感染症の感染拡大防止のため急遽予定参加人数を減らさせていただきました
お陰様で満員での開催となり嬉しく思うと同時に
当日は予防をしっかりし注意をしながらやらせていただく所存です


今後も第2回、第3回と続けていけたらと思っています
女性のみなさんが安心して縄と出会えますように


明日来られるみなさん
お気をつけていらしてくださいませ
奥深い緊縛の世界を楽しみましょう






  1. 2020/09/05(土) 12:30:00|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
<<第1回 幻想縄縛美レポ | ホーム | 赤い縄>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する