2ntブログ

幻想縄ブログ

水曜日はサロンと講習会

ぐっと冷え込んだ水曜日となりました
秋から冬になっていってますね
コロナも心配ですが
風邪など体調を崩さぬようみなさんお気をつけくださいね

そんな本日もたくさんの縄好きさんが集まり
楽しいひと時をみなさんそれぞれ過ごしていました

遠方からお越しの方やプロに縛られるのは初めてという方など
ご新規の方が安心して来られる幻想縄会であり嬉しく思います

縄の魅力にすっかりハマった方も通ってくれて嬉しいです
緊縛は中毒性が高いです
ずっと楽しめる遊びだと思いますよ


縛り手さんもキラキラしていましたね
会話から縛る相手の好みをリサーチしたりと
お互い楽しむための情報というのは大切なことの一つです


講習会ではみなさん真面目に縛りに取り組んでいる姿勢が素晴らしかったですね
練習でトルソーを縛っている途中、集中力が切れたと申告してくれた講習生さん
大切なことでしたね
生身の人間を縛ることなので、集中して相手と向き合いましょう
そう言うときは切り替えるために一服しましょう

講習モデルをお手伝いしてくれた女性のみなさん
本日も縛り手さんのためにありがとうございました!
特典もご用意していますので
興味ある方は是非ご連絡くださいね


次の幻想縄会は金曜日
18:00〜24:00





  1. 2020/11/26(木) 02:46:30|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
<<幻想縄縛美2(ご予約受付中) | ホーム | 土曜日は講習会とサロン >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する