2ntブログ

幻想縄ブログ

見られたくないけど見られたい

31

緊縛は
秘め事として遊ぶ世界
拘束とはまた違い
人に言えないようなこの遊びに興奮し溺れ縄に塗れる

そんな
縄で縛られて興奮している姿を
見られたくないのに見られたいという欲望

恥ずかしいのにどこか興奮している自分がいる


近年
人の目に触れることが多くなった緊縛
縛られている女性はなんとも言えない美しさで
こちらを見透かしているかのよう

縄が欲しいこの気持ちに

写真を通して
諭し誘惑してくるかのように


こんな風に縛られたらどんな気持ちになるのだろう
自分じゃ閉じられない開かれた足
動けない両手
自由に呼吸ができない口元
どれもこれも不自由に見えるのに
されたくて仕方がないと思ってしまう


いけないこと
って
魅力的で

見ちゃいけないもの
って
見たくなる


知らない世界を知って
興奮している自分を想像してみて


見られることにより興奮するのもまた一興


幻想縄会


  1. 2020/10/16(金) 00:52:10|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
<<緊縛は心を縛る | ホーム | 第2回 幻想縄縛美のお知らせ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する