2ntブログ

幻想縄ブログ

縄のときに集中すると

28


縄を受けるとき
どんなことを思いながら縛ってもらっていますか?


受け方はもちろん人それぞれですし
感じ方も人それぞれ


縛られる人の数だけ
受け方もあります


それは
練習のとき
会話をしながらのとき
複数で研究するとき

場面での縄によって受け方や感情も変わってきます



より縄を楽しむためには
集中すること

緊張していて体が強張ってしまうのもわかります

上手な縛り手さんは
その緊張をほぐしながら縛ってくれます


まず縛られる前に
深呼吸しましょう

そうすると自然と体に酸素が送り込まれてくるのがわかると思います

吸うよりも
吐く息の方を長くして深呼吸をします

そうすると身体中に酸素が巡り
体の力が抜け
縛られているとき脱力状態に持っていきやすくなります



集中すると
相手を敏感に感じ
五感が研ぎ澄まされ
より縄を感じることができますよ


体の色々なところが性感帯として敏感になり
より気持ちよく縄を受けれると思います


集中には呼吸が大切


大人気アニメにもありましたね




幻想縄会では
水金土曜日の週3回
緊縛サロンが開催されています

興味がある人は是非一度遊びにきてくださいね






  1. 2020/10/03(土) 02:33:07|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
<<麻縄で縛る緊縛 | ホーム | 肌に縄が這う>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する